ここから本文です

トヨタタンクとルーミーの違いは? またタンクは軽自動車ぽいですよね?

coc********さん

2019/1/2419:29:39

トヨタタンクとルーミーの違いは?
またタンクは軽自動車ぽいですよね?

閲覧数:
1,083
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nuk********さん

2019/1/2509:47:34

外見に関しては他の方も言ってますが、バンパー(グリル込)とテール(赤か白の違い)が違います。
良いとこ取りとしては、ダイハツのトールカスタムの方が、バンパーはルーミーカスタム仕様で、テールはタンクカスタム仕様になってます。
ただ、1000ccと言っても所詮は軽自動車メーカーが作ってるので、作りは軽自動車並です。
内装も変にスカスカだけど、無駄な出っ張りも多くて運転席は窮屈に感じます。

質問した人からのコメント

2019/1/26 08:37:56

ありがとうございます

「タンク トヨタ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mak********さん

2019/1/2507:36:22

トール 兄弟の違いは、外見だけですね。
軽自動車っぽいのは、1000ccの3気筒エンジンだからでしょうね。

スタッドレスタイヤに変えるときに持ち上げると、リアサスペンションがトーションビームなのでバネが剥き出しですが、
やはり1トン無い、もしくは1トン弱の軽自動車と1.6トンのトール だと違いますよ。

形もトール 型が人気で軽自動車っぽいのは仕方ないかとw

cel********さん

2019/1/2504:07:38

製造元が軽自動車のダイハツなのであんなものです!

gin********さん

2019/1/2501:11:07

タンクの方が若干エアロが強調されてるような気もしますが「カスタムグレード」

lif********さん

2019/1/2419:39:04

顔と後ろのテールランプ