ここから本文です

「何々だから、こうなんだ」と言う投稿を理解できずに「こうなんだ」しか読み取れ...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2420:01:49

「何々だから、こうなんだ」と言う投稿を理解できずに「こうなんだ」しか読み取れないのです。

これご自分のことですか?

閲覧数:
57
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2019/1/2602:18:38

あの人は、どの部分も読み取れませんよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

2019/1/2511:07:13

↓理解できてないと思われます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

eas********さん

2019/1/2423:00:28

自分で自分の投稿が理解できないアホはいませんよ。

oit********さん

2019/1/2422:57:17

「何何だから」の部分で正確な日本語を使っていただけない方に言われても困るだけだと思います。

mon********さん

2019/1/2421:35:18

そうなんだ・・。

そりゃ、さいなんだったね・・。

dai********さん

2019/1/2420:31:01

彼は
こうなんだ
すら読み取れません