ここから本文です

鹿児島駅と山口駅どっちがショボいと思いますか? ※鹿児島中央駅と新山口駅では...

kan********さん

2019/1/2420:28:11

鹿児島駅と山口駅どっちがショボいと思いますか?

※鹿児島中央駅と新山口駅では有りません

閲覧数:
98
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/1/2420:56:16

場末感(しょぼさ)では、鹿児島駅ですね。鹿児島の町は中央駅~天文館のルートが唯一無二の中心部です。
山口駅付近は、県庁や市役所の最寄り駅でもありますし、駅前には商店街が有ったりして、写真で見ただけなのだが、卓球の石川佳純選手がこの付近をパレードしてるのを見たことが有るので、それなりに町の中心機能をもっているようで、それほどしょぼくないと思います。(さいたま市の浦和のような立ち位置も感じました。新山口駅(山口市小郡)はさいたま市大宮の立ち位置といえる部分もありそうな感じです)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kib********さん

2019/1/2714:06:53

ショボいのは鹿児島駅。
現在、取り壊され見る影もありません。
新駅舎が出来ると、山口駅を凌ぐでしょう。