ここから本文です

ディズニーにハロウィン以外の季節にこの服で行ったら仮装と判断されてしまいます...

car********さん

2019/1/2420:45:58

ディズニーにハロウィン以外の季節にこの服で行ったら仮装と判断されてしまいますか?

ウィッグ等は付けません。

コスプレではなく、ロリータ系のワンピースなのですが、仮装と判断されて

しまいますか?

仮装,ウィッグ,ロリータ系,ハロウィン以外,ディズニー,服装,入園

閲覧数:
258
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nof********さん

2019/1/2513:44:05

入園を断られてしまう、もしくは注意をされてしまうのはキャラクターと間違えられる危険性がある服装です。

フル仮装ではありませんし、特段に派手な装飾がある訳では無いし問題ないと思います。

この服装で注意された場合でも、上着などを羽織れば入園を許可 という形になると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

you********さん

2019/1/2516:41:41

いや、全然大丈夫じゃないですか?
もっとロリロリの人います。

rin********さん

2019/1/2505:10:20

この画像のロリーター系のワンピースは、カジュアルな普段着なので大丈夫です。

c_8********さん

2019/1/2421:02:34

ディズニーキャラクターの服装でもないので大丈夫だと思います。