ここから本文です

ネックレスを売りたいんですが売る時の相場を教えてください!お願いします!

tam********さん

2019/1/2421:01:06

ネックレスを売りたいんですが売る時の相場を教えてください!お願いします!

ネックレス,相場,K18,石目,買主,あなた方家族,金儲け

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wte********さん

2019/1/2505:19:20

買主が本当に欲しいのはさらなる金儲けをする為に必要なあなた方家族の居場所のほう、このように警戒するほど最近では電話や訪問を使ったような詐欺事件を増加させているような狂いまくった時代をあなたも生きているのだと真面目に警戒ぐらいするのです。
お持ちのネックレスはあなたの責任で使い倒す事、陰湿とも言えるような詐欺集団たちに思うような仕事をさせない為の常識的行動です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nha********さん

2019/1/2422:12:47

750=K18です。現在金の買取価格は1gおよそ4800円なのでK18だとおよそ3600円です。このネックレスの宝石を外した状態の重さ×3600円でだいたいの値段になると思いますよ!

0.43?と石目の刻印がありますが、大きなダイヤで鑑別書があればそれなりの値段が付きますが、それ以外だと期待はしない方がいいかもしれません。金の価格+ほんの少し色をつけた価格で買い取ってもらえるかなと思います!

ネックレスがブランド物なら重さだけでなく商品の人気次第では1/3の価格で買い取ってもらえることもありますよ!