ここから本文です

『速報』井上尚弥がWBSSに見切りをつける、自身のキャリアを大切にする 時間がも...

lll********さん

2019/1/2421:28:34

『速報』井上尚弥がWBSSに見切りをつける、自身のキャリアを大切にする
時間がもったいない。

これ以上延びるなら辞退すると


WBSS大会の準決勝は3月までの開催が見込まれていたが、米ボクシング専門誌「ザ・リング」は「最短で4月開催」とレポート。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190113-00048884-theanswer...

井上尚弥の次の試合は4月~6月になる可能性が高い。

準決勝の開催時期は大幅に遅れるという。

開催への雲行きはかなり怪しい、




井上尚弥のWBSSについて どう思う?

井上サイドは早めに見切りをつける方がいいのではないか?

WBSS,井上尚弥,準決勝,WBSS大会,米ボクシング専門誌,準決,フェイクニュース

閲覧数:
1,235
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

huk********さん

2019/1/2422:22:00

早く見切り付けた方が良い。
WBSSの体制はなにか不安定。
予想で準決は4月下旬以降。

しかし現実には難しいだろう。

見切りをつける条件として、
WBSSと同等以上の相手との対戦が
4月以内に確定すること。

「井上尚弥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2019/1/2601:10:14

↑フェイクニュースです(^_^)v

deh********さん

2019/1/2422:22:42

正直、今すぐでも見切りつけたほうが得策だとおもいますよ。あのクラスならどの道世界は注目しないだろうし、たいして賞金もでないのに不利な条件を突きつけられる可能性もあるし。井上は国内でのテレビ中継の視聴率はイマイチですが、高額のチケットを買ってくれる本当のボクシングファンをかなり獲得してますからね。