ここから本文です

松井秀喜はクラッチでしたか? どんなプレーがクラッチでしょうか。

アバター

ID非公開さん

2019/1/2421:29:27

松井秀喜はクラッチでしたか?
どんなプレーがクラッチでしょうか。

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kob********さん

2019/1/2519:04:30

はい。
2009のワールドシリーズでの対レッドソックスの試合でしょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/2917:41:23

    ご回答ありがとうございます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/30 20:26:19

2009年ワールドシリーズの相手はフィリーズでしたがおっしゃりたいことは良く分かります。
ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

dum********さん

2019/1/2608:50:02

チームが最も期待する場面で活躍しワールドシリーズMVPになった松井に多くを語る必要はないだろう。