ここから本文です

プレーンヨーグルトには何を加えて食べていますか?

cfc********さん

2019/1/2421:49:20

プレーンヨーグルトには何を加えて食べていますか?

閲覧数:
39
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ber********さん

2019/1/2500:15:12

ほとんどはそのまま食べます。が無脂肪のプレーンは味がいまいちでそのままは厳しい。

何かを加えるとすれば、私はグラノーラや、季節の果物のコンポートやフルーツソース、ジャムやマーマレードを添えます。

質問した人からのコメント

2019/1/29 09:20:20

ありがとございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coc********さん

2019/1/2511:49:26

コスコで買った粉末茶(加糖)

oda********さん

2019/1/2505:14:02

砂糖は、必ず、入れる。
そして、砂糖以外は、バナナの輪切りや、イチゴやブルーベリーのジャム(ジャムにしてないやつを入れることもある。)や、ハチミツかな。

yuk********さん

2019/1/2502:55:31

バナナの輪切りや、
オールブランのシリアル

プロフィール画像

カテゴリマスター

sab********さん

2019/1/2501:01:42

フルグラにバナナのせてその上からプレーンヨーグルトの朝食。
キュウリとプチトマトを入れてインドのサラダ。

aki********さん

2019/1/2500:05:57

●バニラアイスを入れてヨーグルトパフェ風

●熟したバナナをたっぷりつぶして←混ぜながら凍らせても美味しい♪

●一晩ドライフルーツをつけておいても

●はちみつ

●ジャム(粒あり)

●練乳

●きなこや黒みつや甘納豆など

●ナタデココやアロエ

●マシュマロをつけておいても