ここから本文です

スマホのハースストーンで、強いデッキを作るには無課金ではきついですか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/2422:09:14

スマホのハースストーンで、強いデッキを作るには無課金ではきついですか?

また、楽しいし割と強い みたいな安めで作れる良いデッキありませんか?

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2019/1/2509:20:11

それだけではちょっと答えにくいです
カードゲームには人それぞれプレイスタイルがあります
アグロが好き
コントロールが好き
テンポが好き
ミッドレンジが好き
などなど
どんなに強いデッキであっても、プレイスタイルが合わなければ安定して勝つのは難しいでしょう
勿論、慣れもあると思いますし、どんなデッキでも扱えます、って人もいますが


無課金でも一応強くはなれます
ただ、根気が必要です
毎日ちゃんとデイリー報酬を取ったり、酒場の喧嘩をクリアしたり、ソロモードから報酬もらったりなどなど
あとは、一部のクラスに集中すること
いろんなクラスに目移りすると、それだけ資産が掛かります
1~3ぐらいのクラスに絞って、他のクラスのカードは、使わなそうなやつは全部砕く、レアリティ高くて使うか怪しいやつも砕く、自分の使うクラスに出来るだけ魔素を回せるようにする
他クラスのカードも、最低限の重要カードで、コモンとかレアとかの安めのカードは残したほうがいい、デイリー消化が面倒になるから
あとはクラフトするカードを間違えないこと
ハースは年1回、4月にスタン落ちがある
今から始めて作ったカードがあと2か月ちょっとでスタン落ちとかになったらやってられんからな
スタンが遠い、使えるカードを作ることがポイント
ちゃんと頑張れば無課金でも強くなれるよ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/2512:52:47

    ありがとうございます 参考になるました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2019/1/2914:48:12

強くて安いデッキはあるので、無課金でも十分ランクを上げることは可能です。
楽しくて安くて割と強いのは獣ハンターでしょうか?
「楽しい」は人によって定義が違うと思いますが、ガンガン顔を殴るので爽快感はありますよ!現環境ならTier2なので回していればランク5くらいにはいけると思います。