ここから本文です

盾の勇者の成り上がりの結末を教えてください!

zmc********さん

2019/1/2422:12:41

盾の勇者の成り上がりの結末を教えてください!

主に尚文とラフタリアの関係性についてお願いします!

閲覧数:
12,562
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tas********さん

2019/1/2612:48:37

ナオフミは分裂して現実世界に戻るナオフミ、異世界に留まるナオフミに分かれる。
続編のループもの槍の勇者のやり直しでは、過去に戻った元康がナオフミを助けちゃうので、ラフタリアは登場すらしないルートもある。
さらに続編の真槍の勇者のやり直しでは、普通にラフタリアも出てくる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

neg********さん

2019/1/2611:54:38

いい感じには終わりますよ。
逆に他の勇者は悲惨な目に合うけど。
仲間全滅、仲間に裏切られる、自身の精神が崩壊とか色々となってる。

sak********さん

2019/1/2423:58:06

結末的には
現実世界へ二人で結婚する世界もあれば
神の領域?で戦い続ける世界もある
大筋は女神を倒して平和になっておわり