ここから本文です

妊娠していますか? 生理予定日前から 生理予定日から1日の本日まで、海外の妊娠...

ibv********さん

2019/1/2423:00:02

妊娠していますか?
生理予定日前から
生理予定日から1日の本日まで、海外の妊娠検査薬です
すぐにはでませんが、5分くらいしたら反応しました

生理予定日1週間前からお腹が痛いです

生理予定日,生理予定日前,妊娠検査薬,生理予定日1週間前,海外,増え方,検査薬

閲覧数:
121
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mi_oさん

2019/1/2516:20:05

それぞれ毎日の朝イチで検査した検査薬ですか?もし1週間分となると変化が少なすぎる気がします…。
生理予定日前とありますが何日前ですかね?かなり前から反応してたんですか?
生理予定日3日前から写メには映らない程度で、1週間後にはもっと濃くなってましたよ。
もしかしたら化学流産かもしれないし、hcgの増え方が緩やかなのかもしれないし…

それぞれ毎日の朝イチで検査した検査薬ですか?もし1週間分となると変化が少なすぎる気がします…。...

  • 質問者

    ibv********さん

    2019/1/2518:14:22

    説明不足でした、
    海外の生理二日前から使える検査薬で
    生理二日前から、本日生理予定日二日目までの4日間の検査薬です!
    たくさんあるのは、1日に2回したりしてました!
    気になって気になって不安になっしまって!!

    ちなみにこれが生理予定日2日目にしたものです!
    やりすぎて濃さは変わらない気がしますが、線は確実にみえるようになりました

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2019/1/31 08:55:10

写真付きでありがとうございました!
今クッキリ陽性がでるようになりました!
来週病院に行こうと思っているのですが、
昨日今日と、ちょこっと血混じりののようなオリモノが出る事があってちょっと心配ですm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cas********さん

2019/1/2514:42:19

この7本の検査の日付は?

7日間連続の結果なら変化が無いので妊娠はしていないかもしれないと思う。

そうでなければまだ予定日前ですから来週まで待ってください。