ここから本文です

痔を抱える女子高生です。ドクダミつっこむと治るってほんとですか??

アバター

ID非公開さん

2019/1/2500:47:30

痔を抱える女子高生です。ドクダミつっこむと治るってほんとですか??

痔が爆発しそうです
でもうんこガッチガチでスムーズに出やがりません

「もう痛くても出すしかない...」

トイレで頑張ってみる

「あっこれあかんやつやん爆発する」

繰り返し

なんとか痛みをおさえつつうんこを出す方法知りませんか??????さっきお母さんにどうしようってゆったらドクダミつっこめって言われました。一応探しに行きました。つっこんだほうがいいですか??

閲覧数:
55
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2019/1/2900:44:47

ドクダミ突っこんでみてください><
聞いたら私にこっそり教えてくだしい!!><
ヨロチクビ!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ibo********さん

2019/1/2722:14:21

ドクダミなんて突っ込めやしないだろ。
突っこむならもっと硬くて丈夫な物だな。
先端は丸くなってるか細い方がいいだろう。
とにかくウンコをドリルのように穴をあけたりほじくって進んでいくものが良いぞ。
マイナスドライバーでも突っこんでほじくっとけ!

tak********さん

2019/1/2517:55:59

お母さんが、何処から聞いたのか解りませんが、初耳です。

勿論それで治るわけは有りません。

便秘を改善しないとなりません。水は1.5リットル以上飲む。

生野菜よりも、煮た野菜を食べた方が、食物繊維が多く、良いと思います。

痔は、血液の流れが悪くなり、血管の中で固まって血管が膨らんでしまったのです。

太い血管が3本あります。それを、取り除く手術をすれば、治ります。

括約筋を切らない様に、専門医に手術して貰うのがいい方法です。

近くに、肛門科だけの専門病院は有りませんか。
そこなら、全員同じ病気なので、気楽?だと思います。

参考まで、https://caloo.jp/dpc/disease/617

vio********さん

2019/1/2501:51:09

どくだみならつっこむより煎じて飲んだ方が良いですよ。

nak********さん

2019/1/2500:51:07

治りません。肛門科か胃腸科で早急に受診しましょう

御参考に