ここから本文です

東京都内で、入浴剤の専門店、ありますか。

flo********さん

2019/1/2501:11:20

東京都内で、入浴剤の専門店、ありますか。

閲覧数:
102
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2019/1/2603:11:43

リンクに http: をつけて
ネハントウキョウ
//nehan.tokyo.jp/

バデフィー

//www.badefee.jp/pages/stockists.html



いろいろなお店が載ってるページ

https://pathee.com/region/tokyo/tokyo/bathgoods.html

お香・線香・香木の専門店 香源
銀座本店
〒104-0061
東京都中央区銀座4丁目14-15
TEL.03-6853-8811
https://www.kohgen.com/shop/shop_ginza/

入浴剤だけの専門店というのは見当たりませんが

バスグッズのお店で入浴剤の種類が多いところということで

ドラッグストア、ホームセンターなども選択肢にしてみたらどうでしょうか。
ネット通販という買い方も検討で。

質問した人からのコメント

2019/1/29 09:38:25

有難うございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rin********さん

2019/1/2501:12:47

LUSHとかならどこにでもあるんじゃないかな