ここから本文です

英検2級合格ギリギリのレベルだと、今年のセンター試験英語は何点位とれますか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/2502:29:27

英検2級合格ギリギリのレベルだと、今年のセンター試験英語は何点位とれますか?

閲覧数:
948
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2019/1/2509:29:17

私は英検2級持っていますがセンター試験は
筆記124点、リスニング34点でした。
私は失敗した方なので7割くらいとれる
のが平均的かもしれません。人によりますね…

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/29 11:55:57

みなさん、ありがとうございます!受験前にセンター試験解いたら、140点でした。2級もわりとかんたんに解けて安心しました。中学2年ですので、レベル感が知りたくて質問しました。参考になりましたm(._.)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kma********さん

2019/1/2822:07:52

7割とれたらまず大丈夫です
去年、高二の時にセンター試験を解いたら126でしたが英検二級合格しました

adr********さん

2019/1/2503:36:54