ここから本文です

韓国って本当は対馬も欲しかったんですよね?

アバター

ID非公開さん

2019/1/2505:16:41

韓国って本当は対馬も欲しかったんですよね?

対馬が韓国のものになれば海上の国境がかなり日本側に近くなって韓国の領海と経済水域が大幅に増えますから。
日韓関係が悪化する一方だけど、この際、対馬あげたら韓国も親日になりますかね?

閲覧数:
120
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2019/1/2513:48:53

対馬は防人の時代から、日本人が命賭けて守ってきた地です。

貴方は外国人ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「対馬 韓国」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ohx********さん

2019/1/2505:42:47

なりませんね。次は、『九州は我が領土』とか、勝手に歌いだす、バカ共です。

sz2********さん

2019/1/2505:40:06

竹島を不法占拠して南朝鮮が親日なったか?ならない。増長し今日に至っている。

徹底的に叩き、済州島を取り上げてま従うくらいに凹ませれば親日になるだろう。