ここから本文です

この扇風機の画期的な掃除方法を教えて下さい!!! かなり汚いです。閲覧注意! ...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2508:48:09

この扇風機の画期的な掃除方法を教えて下さい!!!
かなり汚いです。閲覧注意!

外のカバーは外せるのですが、中の回るところのホコリの取り方がわかりません。

昔、風呂場で水をかけた

ら綺麗になったのですが、ショートしたら危ないしあまりやりたくありません。

面倒くさい方法でも構わないので綺麗になる方法を教えて下さい!

補足掃除機のアタッチメントは色々試しましたが、届きません。
綿棒でも無理でした。

ホコリ,取り方,風呂場,面倒くさい方法,扇風機,100均,ナイロン製クロスフィルター

閲覧数:
31
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ino********さん

2019/1/2512:00:50

背面の空気吸い込み口に100均で売ってる「ナイロン製クロスフィルター」を貼って置くと、埃除け効果絶大です。

貼り方は自分で工夫してみて下さい。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/27 21:27:53

分解出来ました(*´ω`*)
いいもの教えて下さりありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/1/2512:40:23

カバーが外せるのでしたら
外して掃除機に丸ブラシなどでも付けて
ファンのホコリを吸い取ればいいのではないかと思います。