ここから本文です

沖縄では、どうして一旦埋葬した遺骸を時を経て掘り起こし、骨を洗い埋葬するので...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2511:12:51

沖縄では、どうして一旦埋葬した遺骸を時を経て掘り起こし、骨を洗い埋葬するのですか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lok********さん

2019/1/2517:47:43

おそらく中国の影響。

中国のドラマだかで掘り返してきれいにする供養をしてもらえないので恨んで夢枕に立つ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ojy********さん

2019/1/2511:37:28

埋葬はしていない