ここから本文です

宝塚劇団観賞で一番驚いた事は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/2511:55:12

宝塚劇団観賞で一番驚いた事は何ですか?

閲覧数:
1,130
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gin********さん

2019/1/2711:36:34

全てです。

「宝塚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fra********さん

2019/1/2714:53:48

躍りながらこけた生徒みた時

byj********さん

2019/1/2521:09:00

公演が終わって席を立ってから
「さよなら皆さま♪」が流れる事に驚きました(*_*)

rak********さん

2019/1/2519:31:33

老若男女すべて女性だけで演じられていること。

この予備知識だけで宝塚を初観劇した際、本当に全員女性なの?と心の底から疑いました。 初観劇がベルサイユのばらなのですが、ルイ16世とブイエ将軍が歳のいった男性にしか見えなくて、最後の最後まで、男性なのでは?と思っていました(笑)

あのメイクとか衣装、舞台の華やかさにも驚きましたが、やはり女性のみで作り上げている舞台に衝撃を覚えましたね。

mof********さん

2019/1/2512:12:38

・男役の胸がお稽古の入りの時から既にぺたんこな事
・ダンスのレベルが予想以上だった事
・男役が娘役をリフトする事(大丈夫?)

mei********さん

2019/1/2511:59:06

目の淵から1cmくらい離れたところに、目を一周するアイラインが引いてあることです。