ここから本文です

ANAの国内線チケットを購入したいのですが、travel2beとgo to gateとは安全でしょ...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2512:11:27

ANAの国内線チケットを購入したいのですが、travel2beとgo to gateとは安全でしょうか?

閲覧数:
1,368
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2019/1/2521:19:30

国内線の航空券を安く買いたいなら海外のANAのサイトに行けばいい。
それらのわけわからない海外のサイトはANAが外国で日本に旅行に来る旅行者向けに売ってる航空券を手数料乗せて売ってるだけだよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/2600:49:33

    海外のANAのサイトがあるんですね!
    見てみますありがとうございます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2019/1/2517:18:31

「安全」が何をさすか不明。まともな日本語で質問した方がいいね。
航空券なんて航空会社のサイトから直接買うものだ。それ以外から買うのは愚か者がすること。

inu********さん

2019/1/2517:06:03

ANAの国内線ならチケット屋で株主優待券買って、正規で株主優待で乗るのが一番いいと思うよ。半額プラス優待券代だけど。マイルはフルにつくし、変更もできる。

key********さん

2019/1/2515:21:41

身体的安全性は同じ
金銭的安全性
こういう会社を利用する場合、運賃種別や会社との契約を十分理解出来るというのが最低限必要
(本来の運賃条件からすると、かなりグレーな利用方法してます)
安全性を求めるなら航空会社直接購入若しくは大手旅行会社のパックツアー利用すべき

kaz********さん

2019/1/2514:28:24

なぜANA公式HPで購入しないのですか、手数料も不要だし

tab********さん

2019/1/2514:19:32

安全とはどういう意味ですか?

いずれにしても、よく理解していないのなら、
国内線はそんなところで買うのではなく、
航空会社(ANA)のサイトで買うべきです。