ここから本文です

私はめっちゃ軽いてんかんです、言わなければバレません、てんかんって言わずに婚...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2512:47:43

私はめっちゃ軽いてんかんです、言わなければバレません、てんかんって言わずに婚活していいでしょうか?卑怯ですか?

補足ほんと言わなきゃ健常者となんら変わらず、バレることはありません。なので黙って婚活しようと思いますが、卑怯って言われたら、それまでですが
まぁ教えてちょ〜

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

to_********さん

編集あり2019/1/2512:57:45

最初は言わなくていいと思いますけど、この人と結婚したいなという方が現れたら言った方が良いと思います。
結婚してから、ある日突然てんかんの発作が起きたら大変ですしね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wat********さん

2019/1/2512:50:56

欺こうとしている。