ここから本文です

楽天ポイントをedyにチャージするには500円分しかチャージできなかったのですが、 ...

gam********さん

2019/1/2513:55:40

楽天ポイントをedyにチャージするには500円分しかチャージできなかったのですが、
これはいつになったら好きな金額にチャージできるのですか?

閲覧数:
69
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ago********さん

2019/2/113:03:04

最初の1週間は500円分しかチャージできないです。めんどくさいですよね
それ以降は好きな金額をチャージ可能となります。

質問した人からのコメント

2019/2/1 13:05:59

やはり1週間なんですね。2日と7日で分かりずらかったので確認したく質問をしたので、まともな回答をしていただける人がいてくださって大変助かりました。回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rik********さん

2019/1/2515:41:14

チャージ申請画面に書いてる