ここから本文です

アップルストアでの8、X、XS、XRの

アバター

ID非公開さん

2019/1/2514:09:43

アップルストアでの8、X、XS、XRの

値段分かる方教えてください。
分かるものだけでも構いません

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

opi********さん

2019/1/2514:30:18

容量の指定がありません。

Xはもう販売していません。

8PlusやXS Maxは良いんですね?

↓に全部書いてあります。

Apple iPhone
https://www.apple.com/jp/iphone/

iPhone 8
64GB 73,224円(税込)
256GB 91,584円(税込)

iPhone XS
64GB 121,824円(税込)
256GB 140,184円(税込)
512GB 165,024円(税込)

iPhone XR
64GB 91,584円(税込)
128GB 98,064円(税込)
256GB 109,944円(税込)

です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/2514:43:23

    詳しくありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lll********さん

2019/1/2514:29:27

アップルストアのサイトにそれぞれの価格が掲載されています。

https://www.apple.com/jp/iphone/