ここから本文です

女性に質問。結婚する条件の優先順位は①顔 ②年収 ③面白さ

アバター

ID非公開さん

2019/1/2519:08:47

女性に質問。結婚する条件の優先順位は①顔 ②年収 ③面白さ

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oma********さん

2019/1/2519:23:01

この中でなら、2→3→1です。

やっぱりお金がないと生活はキツイし子供を自由に育てられません。

次に性格。

顔はどうでもいいです。今イケメンでも年とったら皆ブサメンになります。

芸能人見てください!

グレイのテルも今はデブおじさん、
吉井和哉も今はシワクチャおじさん。。。

昔は2人ともかっこよかったのにねぇ!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jap********さん

2019/1/2519:22:29

顔、年収、面白さの順です。

顔(表情)に性格は出ます、見抜けます。

年収(能力への対価)その人の努力が出ます。自分では判断しにくい大切な判断材料です。

面白さ(表現)にセンスが出ます。これは相性ですが、選べます。

pon********さん

2019/1/2519:14:57

どれも無し

顔は相手に言えるほどの顔ではない
年収は年相の年収、二人で働けば済む話
面白くなくても誠実な方が良いですね

何よりお互いに労り合うことが出来るか、愛せるかだと思います。