ここから本文です

例えばの話なんですが、自分がインフルになって口付けたペットボトルをインフル治...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2519:09:28

例えばの話なんですが、自分がインフルになって口付けたペットボトルをインフル治ってからもう一度口につけたらまたぶり返してインフルになっちゃうんですか?

語彙力なくてすいません。

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cfg********さん

2019/1/2519:24:04

お箸、スプーン、コップなどでも移りますから、
なる可能性もあります。
(A型かかった方が、またA型かかったりもしますし)
ですが、湿気に弱いので、数日たっていれば、
ウィルスの感染能力は落ちているでしょう。
その代わり、口をつけたペットボトルは、
一晩で菌が10万倍になります!
飲まない方が身のためです。

お箸、スプーン、コップなどでも移りますから、
なる可能性もあります。...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asd********さん

2019/1/2522:59:59

全く同じ型なら罹ることはないので、
大丈夫だと思います。