ここから本文です

似合うメガネが分かりません!

kid********さん

2019/1/2519:28:54

似合うメガネが分かりません!

自分は男、22歳大学生、面長顔、太眉、前髪目の上辺りの者です。今は黒縁のウェリントンなんですが、地味で暗い印象です。初対面では話しにくそうな印象だったと後で言われました。

もう少しカジュアルで明るい印象になるメガネをかけたいです。オススメの形や色を教えて下さい!出来ればお店もお願いします

閲覧数:
56
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tm5********さん

2019/1/2522:07:22

複数の人を連れて複数の眼鏡屋を回り、様々な形や素材や色のフレームをかけまくり感想を聞く。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2019/1/2521:10:42

まず大前提として前髪上げろ、或いはもっと髪を短く。
要するに前髪と眼鏡が繋がってモッサリとして暗いんだ。
眼鏡と髪の間に肌を見せろ、そこが真っ黒いから暗いのが明白。
で、店薦めて欲しいなら大まかで良いんで居住地域を述べよ。