ここから本文です

数人と社内不倫を繰り返す智子さん。 あなたの職場にもいますか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/2519:31:43

数人と社内不倫を繰り返す智子さん。
あなたの職場にもいますか?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tes********さん

2019/1/2712:03:28

いますよ。
智子さんではないですが。

既婚男性とばかり浮名を流しています。30代の独身なので不倫してないで彼氏作って結婚したほうがいいと思いますが、結婚願望はないんだと思います。

まあ、私もダブル不倫してるんで人の事言えないですけどね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nam********さん

2019/1/2523:10:09

いません。