ここから本文です

小室圭さんはなぜ奨学金、または学資ローンを借りずに、母親の元婚約者に学費を出...

lok********さん

2019/1/2520:36:53

小室圭さんはなぜ奨学金、または学資ローンを借りずに、母親の元婚約者に学費を出してもらってのでしょうか?

ひるおびで、納得いかないの発言に、元裁判官が小室さんを擁護してましたが、筋が違った気がします。小室さんが本気で勉学意欲あれば、くれてやるお金をあてにせず、自身でなぜ奨学金等で勉強しようと思わなかったのが不思議でなりません。皆さまどう思われますか?

閲覧数:
2,328
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noa********さん

2019/1/2601:09:52

なるほど。そうですよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小室圭」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hgu********さん

2019/1/2521:15:35

それは元婚約者が出すと言ったからで、言ってなければ他の道を行っていたでしょう。

ink********さん

2019/1/2521:09:43

それは恐らくその時期に、人のよさそうでパパになってくれそうなA氏が目の前に現れたからです。大学進学にはまとまったお金が必要です。パート収入では無理です。
ここからは想像になりますが、奨学金はお金がない人が借りるものです。ジャガーに乗ったパパがいるのに借りる必要はない~、という考えではなかったのでしょうか??