ここから本文です

くりっく365について 最近FXのくっりく365について知りました。 スワップポ...

sei********さん

2019/1/2522:44:11

くりっく365について
最近FXのくっりく365について知りました。 スワップポイントを見るとそれ以外の証券会社よりもずいぶん多くなっています。

これを考慮すると短期のトレードをする人以外の場合くりっく365を選んだほうが有利になると思うのですが、これだけの差があるのにクリック365でない証券会社も選ばれる理由は何でしょうか? クリック365にはなにかデメリットもあるのでしょうか?

閲覧数:
56
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

she********さん

2019/1/2602:04:47

株やFXやっても金は無駄にする、
時間も無駄にする、
視力は悪くなるで何のメリットもないので止めましょう。
メリットは正常性バイアスの意味を知り、
自分も例外ではなかったと覚醒する事だけ

  • 質問者

    sei********さん

    2019/1/2619:16:05

    私はレバレッジを低くして外貨預金に近い形で使う予定です。ご心配なく。 しかし株式投資まで否定しますか? 投資も世の中に必要なものですから。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mis********さん

2019/1/2618:52:57

スプレッドを気にする人はくりっく365は選ばないんじゃない。
中長期の投資の人はスプレッドなんてあまり関係ないからスワップの良いくりっく365を使うメリットがあると思う。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

大梵天さん

2019/1/2600:14:33

スワップポイントを考えるってことは、高金利通貨だろうと思うけど、
くりっく365は過去に異常レート配信があり、
しかし異常レートだと認めず訴訟になった不祥事があります。

マーケットメイカーといわれる数社がくりっく365にレートを配信し
それによる値決めをしているだけです。
https://www.tfx.co.jp/retail/member.html

FX会社の多くはそれぞれが複数のカバー銀行からレート配信を受けており
システム上のトラブルで異常レートがあったとしても、
即座にトラブル収集をはかり、くりっく365のような不祥事はおこしておらず
どちらが信頼性が高いか、考えるべくもない状態です。

くりっく365は天下り先なのか、当事者意識が希薄の無責任な感じがします

FX会社がどんなカバー先をもっているのか、参考にしてください
https://www.fxcomp-plus.com/cp0220.htm

多くのカバー銀行をもっている方がレートは安定します。