ここから本文です

山田涼介とHIKAKINなら、どちらのほうが歌唱力上なのかな?!

q8p********さん

2019/1/2523:42:52

山田涼介とHIKAKINなら、どちらのほうが歌唱力上なのかな?!

閲覧数:
106
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yah********さん

2019/1/2723:02:09

山田涼介です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hik********さん

2019/1/2600:48:33

ヒカキンはボイスパーカッションだよ。

rik********さん

2019/1/2523:43:55

山田涼介はライブだと歌うまいように聞こえますが、それは誰でもそうです。響くので。
Mステの生歌なんて放送事故レベルです。

paw********さん

2019/1/2523:43:46