ここから本文です

ガキの使い生放送で浜田雅功が死んだらどう思う?

dam********さん

2019/1/2523:49:26

ガキの使い生放送で浜田雅功が死んだらどう思う?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ykm********さん

2019/1/3002:47:12

大喜利またまた参戦〜‼️
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2019/1/3003:07:12

お前と村本大輔が重なったから↓

どういう育ち方したら村本みたいになるんだろ… 仮にも商売芸人なのに言葉の選び方が小学生… まぁ炎上商法したいだけなんだろうけど

と思ったぞ