ここから本文です

じゃあ、隠し持ってるギターは何本ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/2605:19:50

じゃあ、隠し持ってるギターは何本ですか?

閲覧数:
40
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2019/1/2609:14:18

奥さんに隠してるってことか?
値段なら全部だが

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/26 09:20:47

当たりです!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bon********さん

2019/1/2609:03:47

フォークギター3本
ダイナミックギター1本
エレガット1本の計5本だと思ってた

・・・・が一週間ほど前
押し入れでCD探してたら

菩提樹製材のインド製と長野楽器のパーラーギターが出てきた
そのうちオクに出すつもりで
隠していたのも忘れてた

フォークギター3本
ダイナミックギター1本
エレガット1本の計5本だと思ってた

・・・・が一週間ほど前...

vai7sさん

2019/1/2608:48:46

ukulekittyさん

2019/1/2606:07:40

友人にエレキ2本、親戚の子供?!にエレキ1本。
一人エレキ1本~行方不明!!

shi********さん

2019/1/2606:07:32

田窪は嫁が脱走したもんで、隠す必要はない。

本人いわくMartinの滓タムショップ製アコースティック ギター1本で200万円を越える特注品を数本も所有しているんだそうだ。あくまで自己申告だけど。でも画像を公開しろと要求された途端、ああだこうだと能書き垂れて逃げる逃げる、逃げまくる。

自己申告どころか"事故"深刻になっちまったわけさ。

腹の皮がよじれそうじゃよ。

田窪なんぞ、この程度でしょ

田窪は嫁が脱走したもんで、隠す必要はない。

本人いわくMartinの滓タムショップ製アコースティック...