ここから本文です

仮想通貨のブームに乗り遅れたので、沈静化を待っていましたが、参加するか検討し...

cco********さん

2019/1/2606:40:11

仮想通貨のブームに乗り遅れたので、沈静化を待っていましたが、参加するか検討しています。

可能性として、次の技術が出てきて「バンザーイ無しよ」って事にはならないのでしょうか?

閲覧数:
118
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2019/1/2610:09:06

そういう心配が少なそうな暗号通貨を選べばいい。
ビットコイン以外の暗号通貨は「プロジェクトやシステム利用に必要なモノ」だから、その「プロジェクトやシステムが必要不可欠で続いていく、価値がある」と思える暗号通貨を選べばいいと思うよ。

質問した人からのコメント

2019/1/27 06:25:53

スルドイ回答ですね。
通貨だから崩壊しないみたいなアホ回答とは大違いだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oos********さん

2019/1/2700:47:25

ゲームアプリでも仮想通貨始められますよ。
リスクはとらない方がいいのでこれがおすすめです。
https://mch.gg/aGgOpwv

nob********さん

2019/1/2614:02:09

やらないのが良いですよ。資産失いますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bit********さん

2019/1/2612:35:06

ないです
通貨って、そういう物じゃないですから

ないです
通貨って、そういう物じゃないですから

omo********さん

2019/1/2609:21:25

1年前に大天井をつけたとすれば、いったん最安値までいく可能性があると思います。
チャンスかもしれません。

mip********さん

2019/1/2606:55:38

大丈夫です。
負ける時はまけますから