ここから本文です

愛知杯2019における貴方の本命馬は何か教えていただけませんか。

カンタダ毛布さん

2019/1/2607:23:24

愛知杯2019における貴方の本命馬は何か教えていただけませんか。

⑥レイズアベール、秋山真一郎

閲覧数:
47
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2019/1/2607:51:54

ノームコア

宜しくお願い致します。

m(__)m

質問した人からのコメント

2019/1/27 06:59:20

2着に来ましたね、おめでとうございます!
皆さん真摯なご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

u7d********さん

2019/1/2612:34:50

レイズアベール..

同じく、レイズアベール!( ̄- ̄)ゞ

さん

2019/1/2608:38:21

⑨ウラヌスチャーム、北村友一

inu********さん

2019/1/2608:32:47

④コルコバード
でオニガシマス。

2019/1/2608:06:50

馬券対象って意味で

7スカーレットカラー!

軸で3単マルチ 4・6・11に流します(・ω・)ノ