ここから本文です

バイク車検で質問です。ウインカーが一つでも違う メーカーの物が入っていたら駄...

ito********さん

2019/1/2610:29:33

バイク車検で質問です。ウインカーが一つでも違う
メーカーの物が入っていたら駄目ですか?
レンズの大きさは変わりませんが
根元の長さが違うのは駄目ですか?

閲覧数:
28
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rz3********さん

2019/1/2611:43:32

指定の面積で指定の色、取り付けに問題なければ一つのウィンカーの形状が三角でも車検は通ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/1/2610:53:14

ウィンカーレンズ(光る)面積が有れば問題ありませんよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

m45********さん

2019/1/2610:33:45

機能していれば問題はありません。

2019/1/2610:33:08

メーカーは関係ないので問題ないです。