ここから本文です

神戸観光について。

アバター

ID非公開さん

2019/1/2611:15:19

神戸観光について。

2月9日から10日まで神戸を観光します。名古屋方面から車で向かいます。
1日目は異人館やハーバーランドなど三ノ宮周辺をバスで、その夜に摩耶山の夜景を見て、2日目は姫路城に行く計画です。どこかで明石大橋も見れればと思っています。

行きたいところが微妙に離れているのですが、宿泊はどこにしたら効率がいいでしょうか。
旅館、ホテル、ラブホどこでも大丈夫なので教えてくださった地区にあわせてとるつもりです。よろしくお願いします。

閲覧数:
139
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ele********さん

2019/1/2611:29:27

摩耶山に夜景を見に行かれるのでしたら、そのまま神戸で宿泊した方が楽そうですね。姫路までなら高速利用で1時間もあれば到着すると思います。
明石海峡大橋を見たいのでしたら神戸から国道2号線をひたすら西に走れば目の前を通ります。その場合、姫路までの到着時間がちょっと遅くなります。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/29 22:46:56

当初の計画通り神戸に泊まろうと思います。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cen********さん

2019/1/2612:01:03

無難に三宮元町神戸辺りで、明石大橋なら舞子ビラでもええと思うけど、夜景見に行くなら舞子ビラから1時間弱はかかる。1日目は観光のループバスなら観光地すべて止まるわ、南京町辺りも