ここから本文です

フジテレビが1月24日夕方に放送した「プライムニュースイブニング」(PRIME news e...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2611:40:48

フジテレビが1月24日夕方に放送した「プライムニュースイブニング」(PRIME news evening)内で紹介された「韓国人の交渉術」が「差別的ではないか」として、批判の声が上がっている。

ヘイトスピーチに当たるという指摘もある。いったい、何が起きているのか?

フジテレビといえば、韓日戦って自国を後から呼称する位の韓国びいきだったのが、どうしたんですかね?

好きな鍋では全部の年代のトップがキムチ鍋とか、韓流ごり押し反対のデモまでされてた記憶があります。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
57
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sab********さん

2019/1/3016:40:53

韓国人の交渉術として、
「強い言葉で相手を威圧する」
「周囲にアピールして理解者を増やす」
「論点ずらして優位につく」
という3つのポイントのフリップを提示。

そして、以下の様なコメントを言いました。

「韓国人の行動パターン、これが国にも当てはまるとは限りませんが、黒田さんは、たとえばレーダー照射に関して言えば、韓国政府は自衛隊機の低空での威嚇飛行を新たにポイントとして出すことによって論点をずらし、韓国国内ではいまやレーダーの話は消えたと、この3番目の戦術に当たるという風にしているんですね」

これの、何処がヘイトスピーチなのでしょうか。
韓国人の手の内が、的確にまとめられていると思います。
過去の様々な事案も、今回のレーダー照射事件も、
見事に当てはまります。

在日の連中が手の内がバレてしまって、いきり立っているんでしょう。
ごく一部の者が大声を出す、ノイジー・マイノリティです。
まさに、「強い言葉で相手を威圧する」です。
プライムニュースイブニングの分析が正しい事を、
在日自身が証明しています。

この様な本当の回答をすると、なぜか削除されてしまいます。
知恵袋による、言論統制でしょうか。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/3017:56:35

    こんばんは、侮辱じゃなく国民気質ではないでしょうかね?個人的にはそう思います。

    フランス人がプライド高い
    ドイツ人が頭が固い
    イギリス人が料理に拘らない。
    イタリア人が働かない。
    日本人が真面目過ぎ。

    こういうのもよく言われますが、悪口誹謗になるのかなぁ?

    貴殿の回答は不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。ってなっていました。。ヤフーもこういうのはチェック速いね。

「フジテレビ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2019/1/2613:20:28

まさに
「ヘイトという強い言葉で相手を威嚇し」
「ニュースネタにすることで注目を集め仲間を増やし」
「レーダー照射の論点ずらしをする」

王道のパターンを踏襲しています