ここから本文です

医療用の顔脱毛を6回したのですが普通に生えてきます。

アバター

ID非公開さん

2019/1/2611:41:23

医療用の顔脱毛を6回したのですが普通に生えてきます。

脇も6回行いましたが生えてきます。ところどころに。
何回ほどやれば大体無くなりますか?

補足逆にやってない時よりも顔の毛が気になるようになってしまいました、

閲覧数:
939
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aca********さん

2019/1/2700:23:30

ワキのところどころというのは、大体そんなものかなって思います。
続けていれば満足出来る結果になるんじゃないかなって思います。

顔の毛だけど、確かにたまに濃くなる人もいます。
わたしは首~フェイスラインがちょっと濃くなって手こずっています。

硬毛化というのだけど、わたしは硬毛化のピークは過ぎて、今は減ってきています。
だけど、ちょびっとずつしか減らないで、結構手こずっています。

蓄熱式のレーザー脱毛機だと硬毛化したりモジョモジョした薄い毛に効果が出る場合も多いのですけど(口コミを見て判断)、でも全員が同じ結果になるというわけでもないみたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rak********さん

2019/1/2700:14:41

個人差があるので何回とはいいにくいですが
10回はやればだいぶ変わると思いますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

iot********さん

2019/1/2620:49:21

どこのクリニックで受けましたか?

湘南ならあり得る話です。
他院で受け直したほうがいいですよ。

湘南以外の場合は受けたクリニックでご相談を。