ここから本文です

YouTube Premiumについて。

dvg********さん

2019/2/215:00:03

YouTube Premiumについて。

YouTube premiumsに無料トライアル期間のみ使用しようと思い先日加入しましたが、YouTube premiumの動画をクリップボックスを使ってもしかしたら保存できるのではと思い、試しにやってみたら出来てしまいました。これはYoutube的に大丈夫なのでしょうか??勿論その保存した動画は消しました。

閲覧数:
228
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2019/2/216:29:23

youtubeプレミアムには、もともとダウンロードする機能がついていますので、問題はありません。

  • 質問者

    dvg********さん

    2019/2/216:32:40

    しかし、私の場合は1ヶ月限定なのでYouTube premiereに保存した場合でも、1ヶ月後には削除されるはずです。しかし、クリップボックスにダウンロードした場合、無期限でダウンロードした動画を見続けられることになります。そのことも考慮し、認めた上でYouTubeは保存機能をYouTube premiereに与えたのでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yut********さん

2019/2/618:13:50

YouTube的に大丈夫ですよ

puni!さん

2019/2/521:40:10