ここから本文です

利用した覚えがないのにSoftbankサービスmhakから食べログPREMIUMの無料期間終了の...

fak********さん

2019/1/2614:59:49

利用した覚えがないのにSoftbankサービスmhakから食べログPREMIUMの無料期間終了のメールが来ました。心当たりがないので問い合わせ先にアクセスしたらメンテナンス中と出ます。これは何ですか


ほっといたら自動更新になったりするんでしょうか?

閲覧数:
1,541
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/1/2616:35:19

☞☞フィッシング詐欺メールです
記事は嘘で脅しです

登録はされていませんので解除処理は出来ません

アクセスするとカモ扱いとして登録されたり引っかかれば儲けもの感覚で変なサイトに誘導されたりします 又、他業者に転売されたりします

早く取り消し操作をさそうとしているだけです
アクセスするとメアドを盗まれるだけです

/// 利用終了をご検討の場合は本日中に退会のご連絡をお願い致します
▼サービス終了のご連絡はこちら
▼停止処理はこちらから
利用停止は上記リンクよりお願い致します。―――等 表示されているはずです

無視して削除ですが
●受信受に入っいる時は迷惑メールとしてはねる
●問合せしたり返信はしない
●受信拒否設定
●しつこい時はメアドの変更です

質問した人からのコメント

2019/2/2 11:00:34

詳しく教えていただきありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2019/1/2615:26:47

心当たりのないメールは全て迷惑メールです。
無視に徹して削除して下さい。