ここから本文です

☆∧,,,,,,,,∧ ( о´◕ ω ◕`о )キャロットは、なんであんなええ馬ばっかり持ってるん...

プリンセスラメンマンさん

2019/1/2617:19:39

☆∧,,,,,,,,∧
( о´◕ ω ◕`о )キャロットは、なんであんなええ馬ばっかり持ってるんや?ノーザンから優先的に買うてんのか?


☆∧,,,,,,,,∧
( о´◕ ω ◕`о )ルメールおらんかったら、短期の外

人ばっかり乗せやがって。よう、池添下ろされんかたったの。


☆∧,,,,,,,,∧
( о´◕ ω ◕`о )もきゅもきゅ?

閲覧数:
16
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

DAさん

2019/1/2707:32:50

単年で100頭近く募集されてますので、活躍馬は極一部。多くのノーザンファーム産イマイチ馬を購入させられていることになります。

質問した人からのコメント

2019/2/1 21:49:47

☆∧,,,,,,,,∧
( о´◕ ω ◕`о )たまたま当たり引いてる事かいな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yu9********さん

2019/1/2619:16:47

元々は、イマイチのクラブだったけど社台系とつるんで有力クラブになりました。
ハットトリックあたりからの話。