ここから本文です

京歌子がいる?

to_********さん

2019/1/2617:39:45

京歌子がいる?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Michelleさん

2019/1/2619:18:57

くりそつなご婦人いましたねーΣ(゜Д゜)
黒いお帽子被った方。テレビ画面 向かって左側に何回か映りましたね。わたしも ん?(*_*;って思ったけど すでに故人でした………

質問した人からのコメント

2019/1/28 09:50:59

亡くなってたの知らんかった・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Yieldsさん

2019/1/2617:46:23

京歌子って誰?

京唄子なら先年亡くなったでしょ。