ここから本文です

ポケモンGOの規約について

アバター

ID非公開さん

2019/1/2619:33:40

ポケモンGOの規約について

①みんなのポケマップ
②スクショを使う個体値計算機
③手動の個体値計算機
この3つの中で利用規約違反はありますか?
利用して垢BANを受けることはありますか?

閲覧数:
98
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sy5********さん

2019/1/2620:40:52

どれも多分ないと思います。
まず第一に規約違反になるツールというのはポケモンGOのログイン情報を入力して、ポケモンGOと同期して個体値を計算したりするアプリなので、ログイン情報を入力していない①②③は現状だとどれも違反に当たるとは考えにくいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

haw********さん

2019/1/2620:04:22

①に関しては規約違反かもしれません。
ただそれを使っていても、運営が①を使用したポケモンGOアカウントを見抜くことができないので垢Banを受けることはありません。