ここから本文です

アクアパーク品川と言う水族館は全て見て何分ぐらいで1周出来ますか?比較的広い方...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2620:00:23

アクアパーク品川と言う水族館は全て見て何分ぐらいで1周出来ますか?比較的広い方ですか?イルカショーも含めてお願いします

閲覧数:
936
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

air********さん

2019/1/2702:24:14

公式サイトの「よくあるご質問」に

Q.館内を見るには、どのくらいの時間がかかりますか?
A.個人差がございますが、ドルフィンパフォーマンスを含め、約2時間ほどでご覧いただけます。

と書いてありますよ。
http://www.aqua-park.jp/aqua/faq/

「品川水族館 アクアパーク」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2019/1/2620:34:21

餌付け、ショーまで見ると4時間

1周回りイルカショーだけなら1.5時間弱で周れるが、、、品川駅から上り坂