ここから本文です

ポスティングをされている方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/1/2621:45:27

ポスティングをされている方に質問です。

3時間かけて100枚しか配れない地域が1箇所あります。
1枚5円でその日は日給500円です。

月単位で考えたら、
一日頭3時間で400枚配れるとします。
(日給2000円)

この条件で納得して働けますか?

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cir********さん

2019/1/2711:15:11

私の勤め先では、そう言った稼ぎにくいエリアは不満が出ないように配布スタッフ内で順番に当たるように調整しています。
恐らく質問者様もそう言った所でお仕事をしているのだと思います。

チラシの依頼主がそのエリア一帯に配って欲しいと言えば、ポスティング会社は稼ぎにくいエリアでも配らざるを得ません。
誰も稼ぎにくいエリアはやりたくないですが、誰かがやらなきゃいけないので担当になったら仕方なくやってます。
その分、翌日は稼げるエリアにしてくれたりとフォローもしてくれるので。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/2712:16:01

    回答ありがとうございます。

    確かに他の方もあまり撒けない地域を担当していると会社から聞きました。

    単価5円均一。
    一戸建てのみの配布なので徒歩3時間で1日頭2000〜2500円。
    問い合わせがあれば「このお宅から問い合わせがあった」と長々と話を聞かされ追加報酬無し。
    問い合わせがなければ文句を言われる。

    愚痴になってしまいましたが、この条件でも納得できますでしょうか?

  • その他の返信(4件)を表示

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ポスティング の求人情報(22,569件)

登録制ポスティングスタッフ♪Wワーク大歓迎! 週1日・月1...
  • クラシード四日市
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 三重県四日市市大井手
クラシード四日市
ポスティングスタッフ 週3日以上、1日5時間からOK!シフト...
  • 株式会社ポスティーン
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 東京都立川市栄町
株式会社ポスティーン
★在宅ポスティングスタッフ★ 平均4万円/月 ★お祝い金3万円...
  • 株式会社トラストスピード
  • 業務委託
  • 月給1万円〜10万円
  • 東京都江東区古石場
株式会社トラストスピード
【WワークOK】長期で働ける方大歓迎お寿司のデリバリース...
  • 宅配寿司 久徳 芝山高根台店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 千葉県船橋市新高根
マッハバイト
【ポスティング】 【配達】【ポスティング】短時間×週1~6...
  • 有限会社 北海道新聞 厚地販売所
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 北海道札幌市・その他の勤務地(1)
an(アン)
オープニング!全額週払い&自由シフトのポスティング◆短...
  • 株式会社ギアポイント
  • パート・アルバイト
  • 日給8,000円〜10,500円
  • 大阪府大阪市中央区・その他の勤務地(2)
フロム・エー ナビ
[ア・パ]ポスティング、PRスタッフ、サンプリング・ティッ...
  • 株式会社エストラスト
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 福岡県福岡市西区福重・その他の勤務地(2)
バイトル
「ただチラシを配るのではない。店主の祈りを届けるのだ。...
  • 株式会社 アドワールド 大国営業所
  • パート・アルバイト
  • 日給8,000円〜
  • 大阪府大阪市浪速区大国
株式会社 アドワールド 大国営業所
イベントスタッフ ポスティングスタッフ◆副業OK◆日給8000...
  • 株式会社ポスティング角屋 株式会社ポスティング角屋
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 奈良県大和高田市大東町・その他の勤務地(1)
はたらこねっと
☆事業拡大☆ポスティングスタッフ募集!スキマ時間のお仕事◆
  • 読売センター南伊丹
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 兵庫県伊丹市南本町・その他の勤務地(1)
読売センター南伊丹

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ann********さん

2019/1/2621:57:10

3時間100枚の場所を毎回担当しないといけないなら、割に合わないので働きません。
戸建てでも、大体1時間で100〜200枚撒けるので。