ここから本文です

車の免許を取っている最中なのですが

アバター

ID非公開さん

2019/1/2622:23:56

車の免許を取っている最中なのですが

学科教本と運転教本の二冊を配られました。
効果測定や仮免学科試験、卒検効果測定では運転教本の内容は出ませんよね?

閲覧数:
56
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2019/1/2700:06:33

運転教本からは無かったような気がします。
学科の教本見ながら、問題集解いたので、そちらが試験に出ますよ。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/2/120:47:36

教本の内容の一部をワザと変えてひっかけやすくした問題が出ます。

lif********さん

2019/1/2622:29:09

出ないとは限りません。