ここから本文です

ランドナー ツーリングバイク グラベルロードの違いを教えてください。

alf********さん

2019/1/2623:17:48

ランドナー ツーリングバイク グラベルロードの違いを教えてください。

閲覧数:
66
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qwe********さん

2019/1/2704:00:05

https://jitensha-tanken.geo.jp/bicycle_type.html

ランドナー

ノンレーシング、小旅行用モデル、常速度時速25㎞くらいのフレーム設計

ツーリング車(バイク)

ノンレーシング、小中大区別なし旅行用モデル、常速度時速20㎞か15㎞か25㎞か、色々なフレーム設計

グラベルロード

ツーリング車に同じ、ツーリング車の未舗装路走行対策をより考えたもの

違いといえば、上の通りです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fzr********さん

2019/1/2700:13:41

ランドナー
旅を目的として、荷物を積める自転車。

グラベルロード
悪路を走行して遊ぶ自転車。

シクロクロス
悪路をレースするための自転車。

ツーリングバイクは、わからない。