ここから本文です

360モデナと996ターボとe92 M3では、サーキットでどれが一番速いでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/2700:04:09

360モデナと996ターボとe92 M3では、サーキットでどれが一番速いでしょうか?

あと、中古で買うならどれが1番おすすめですか?

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nin********さん

2019/1/2720:21:47

速いのは996ターボじゃないですかね?
値段同じならフェラーリにすると思いますが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fer********さん

2019/1/3007:55:12

早いのは996ターボです。全車ノーマルの場合ですが。
買うなら360でしょう!メンテナンスの費用は高いけど、値段が下がらないからね。