ここから本文です

ジャニーズショップ原宿。

アバター

ID非公開さん

2019/1/2701:31:00

ジャニーズショップ原宿。

キンプリファンの子供達のために、ジャニーズショップ原宿にいきました。
私自身小学生の頃に何度か行きました。30年ぐらい前です。
30年ぶりに子供を連れて行ったら、写真しか売ってない!!
グッズはないの??
昔はグループロゴ入りのグッズが沢山あって、タオルや文房具を買いました。プロマイド写真も。

子供達には写真とかグッズが買えるよって言ってしまっていて、タオルが欲しい娘をガッカリさせてしまいました。

ショップ前で多少並ぶ程度が、整理券配布でレジ待ち2時間。だいぶシステムが変わってしまったんですね。
同じように思う方いませんか?
何かビックリしました。

閲覧数:
778
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2019/2/115:41:42

30年前というと少年隊ぐらいの時代でしょうか。
売っていたグッズというのはコンサートグッズのようなものですか…?
昔はたくさんあったのですね〜。勉強になります!

今は9割方写真ですが、たまに数量限定でグッズ的なものが売られているときもありますよ。
最近だとフォトブック(写真入れ)がグループごとに発売されてましたね。
https://www.johnnys-net.jp/page?id=shopGoods

並ぶ時間、確かに増えた気がします。土日は大変と聞きます〜。
1年以上前ですが、平日夕方に立ち寄った際は並ばずに買えたりしたので、タイミングしだいかもしれません。


コンサートグッズがほしいということであれば、開催日に会場に行けばチケット無くても買えますよ。
また、原宿にはアイドルグッズの中古ショップが何件もありますので、そういうったお店で手に入れる方法もあるかと思いますー。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/116:48:59

    光GENJI世代です。
    小学生の頃親と一緒に何回か行きました。
    1階の店舗にタオルやハンカチ、文房具やキーホルダー、写真などグッズが並んでました。
    今でも当時買った光GENJIのロゴ入りの文房具セットを持ってます。

    年数たったので、ある程度は店も変わってるとは思いましたが、ここまで変わってると思わず。

    グッズはコンサート会場で買う感じなんですね。
    詳しく教えて頂きありがとうございます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ジャニーズショップ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ara********さん

2019/1/2712:52:02

30年前と同じシステムのものって別媒体でも今存在してますか?
同じだと思ってたあなたが凄い

hik********さん

2019/1/2709:42:16

ファンのマナーが悪いからです。

nis********さん

2019/1/2706:09:22

下調べして行けば、ガッカリする必要もありませんし、ビックリする必要もありません。
今現在では常識です。30年前と違ってインターネットが発達していますから、調べればすぐわかります。
30年前の記憶をアップデートできて良かったですね。