ここから本文です

ギターソロが簡単な洋楽を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/1/2701:46:41

ギターソロが簡単な洋楽を教えてください。

ちなみに今僕が弾けるのは
グリーン・デイ American idiot
ニルヴァーナ smells like teen sprit
hide ROCKET DIVE
のギターソロです

閲覧数:
62
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2019/1/2715:21:58

この辺はどうですか?
KISS - Detroit Rock City
https://www.youtube.com/watch?v=0R5J6dvpujs

Black Sabbath - Paranoid
https://www.youtube.com/watch?v=uk_wUT1CvWM

The Beatles - Day Tripper
https://www.youtube.com/watch?v=yyPCKgzoiVk

The Beatles - Let It Be
https://www.youtube.com/watch?v=eOXDt1XvHgY

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ex_********さん

2019/1/2920:44:24

KISSやセックスピストルズあたりでいいんじゃない。

ush********さん

2019/1/2809:57:15

ベンチャーズのパイプラインでしょうね!

jaz********さん

2019/1/2717:36:58

Led zeppellin 「 custrd pie」

he3********さん

2019/1/2717:35:36

それならばCryptopsyのCold Hate, Warm Bloodも
余裕で弾けそうだな。

Cryptopsy- Cold Hate, Warm Blood

https://www.youtube.com/watch?v=xsDhH_duDHA

あとは、

Vader - Tempest

https://www.youtube.com/watch?v=ZECV2uR6gRs

これも余裕綽々だろうな。

あとは、

Nile-Cast Down the Heretic

https://www.youtube.com/watch?v=JZ5QleN03DU

これも質問者にとっては赤子の手をひねるような
ものだろうな。

yok********さん

2019/1/2717:10:01

簡単な曲ばかりやるのもいいけど、それじゃ上手くならないですよ。
自分が弾きたいと思う曲を頑張って練習することも大事。

BONJOVIとかモトリークルーとかなら、フレーズだけなら難しくないです。