ここから本文です

盛りブラだと谷間できるすごい 生理前だからかわからないけど大きくなってる

アバター

ID非公開さん

2019/1/2702:41:52

盛りブラだと谷間できるすごい
生理前だからかわからないけど大きくなってる

谷間,ブラ,生理前,おっぱい,豊胸効果,あんま

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まおさん

2019/1/2705:48:11

綺麗なおっぱいと谷間ですね♡

背中の肉を脇の下から前へ寄せてきてブラに収める様にすると、豊胸効果につながるそうですよ。

ちなみに生理前という事ですが、そういう時っていつもよりムラムラしちゃうんですか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/2714:48:59

    そうなる人もいるかもしれないですけど自分はたま〜にムラムラするくらいで毎回ではないですね(*´-`)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tac********さん

2019/1/2706:35:57

あんまデカく無いじゃん(^o^)